お酒スレ[523]
2005 07/13 11:45
田代深子

昼間飲む酒を特に美味いと感じるのは
「昼間はお酒飲んじゃいけない」って思ってるからなんだよね きっと
昼は労働の時間 理性の時間 お酒なんてもってのほかです
お酒は脳の働きを変なふうにして 労働と理性をさまたげますもの
んで ジョルジュ小父さんが言うことにゃ
ダメって言われたことをやっちゃうのが 人間一番気持ちいい らしい
それがエロいんだ そうな
昼間お酒を飲むのはエロティシズムを刺激する行為なのね
たしかに青空の下でビールを飲むと普通の酔いとは違う快楽が混じりまする
毎日それがあたりまえだと ふつうに美味しいお酒になるのかなー
まーしかし夜も昼ものべつまくなしに飲んだら体も壊すしねー

ところで今日わたしは飲めない! たぶん明日も! くぁ---っ
理性のレポート……これを侵犯して飲むのはさぞ美味かろう……ドキドキ…
っ! いやいやっ だめだめっ! 終わったら祝祭の1杯を
スレッドへ