お酒スレ[165]
2004 10/26 21:24
鈴木もとこ

チアーヌさん飲んでますか?晩酌もなかなかいいもんですね。仲間で飲むのもウマイが、私は晩酌が結構好きなのだ。飲みすぎないし、誰もタバコ狭い場所で吸わないし。(アレ目が痛いよ)好きなジャンクフードが腹いっぱい食べれるし。(デブ道爆進中)
昨日は友達と行きつけのビアバーで南アフリカのキャッスルミルクスタウト(黒)を一杯飲み(すっきり黒でおすすめ・アサヒ黒より炭酸濃くないよ)、家で北海道限定ビール サッポロクラッシックを1本。夕飯にジンギスカンを家でたらふく食べたため、昨日はツマミなしでした。
今年は納会に久保田の碧寿が登場予定だったの。あーきっと届かないよね。
旨い酒が飲めなくなっちゃうかも知れないという気持ちと、その味を一生懸命守ってきた人たちのことを思うと寂しいです。被災者の方の事も心配。1日も早い復旧作業を。日本政府よ。
スレッドへ