お酒スレ[153]
2004 10/20 13:48
白糸雅樹

 最近、ここ東京以外の人読んでますか〜? 明日から北海道行くので、お酒スレオフ北海道版なんでできたら嬉しいんだけれど。とはいうものの、北海道は初めて。だれか地元の人企画して〜(笑) ちなみに土曜の夜は札幌のCafe Dolphinって店でゲリラ朗読してる予定ですが、その後呑めるかな? 17時すぎからこの店にいますけど。
 Cafe Dolphin 札幌市東区北14条東4丁目 アンジェリーク・コア1F
        市営地下鉄東豊線北十三条東駅1番出口より徒歩3分
        10:00〜22:00 の店だそうです。

 ちなみに北海道にいるのは木曜から翌週の金曜まで。その間メール読めない可能性高いですー。フォーラムだったらインタネカフェか友達のうちから来られるかも。
スレッドへ