オトメ相談室[85]
2004 09/30 01:03
フユナ

お久しぶりです、&初めましてー

髪の毛、あたしもへろんへろんです。
大昔はあんまりにも固まらないので、男の人向けのワックス使ってました…なんかのスーパーハードとかジェレイド?とか。さすがにそれじゃあんまりだろうとしばらく使わなくなって今はルシードのLってゆうやつ。むしろあたしがナカノのワックスを使ってみたい…!くしゅくしゅにしたいです!

>鏡文字さん
あたしも中学以来髪を肩下まで伸ばしたんですが、かなりつらいですね(笑)
ちょっと結べるようになったら速攻で結ぶと結構楽でしたー
あんまり長くなくてもピンだけでまとめたりもできますよv
とあんまりためにならなそうな情報提供。
スレッドへ