オトメ相談室[381]
2005 03/22 01:22
佐々宝砂

タヒさんレスありがと。
秘密基地はいいとして(つーかうらやましいとして)、
問題は猫なんですよねー。
家では飼えないらしく、秘密基地で昨年末から育ててきたのだそーです。
よくなついていて、あまり怒らないいい性質の猫で、大事にしてきたんだと思う。
でも、こっそりエサをやっていても、やっぱり旅行に出るときは
エサをやれないわけだし、病気になったら医療費払えないだろうし、
私そこまで面倒みられないし・・・ま、そのへんが心配。
女の子二人、とゆーのも問題だと思うのです。もっと人数が多ければ、
それでもなんとかなると思うんだけど。みんなの猫とか。

あーこれもしかしてペットスレの話かしらん。
いやオトメ3人(八歳少女二人と私?)の問題とゆーことで・・・
スレッドへ