エリオットしとりあそび(11)[193]
2008 06/07 16:43
桜 葉一

*** 俺たちは旅に出ることにした!! ***

ヤマト「タケル、姫様からの新たな指令が出たぞ」
タケル「今回はなんだい?」
ヤマト「ゴルゴンゾーラのフィットチーネだそうだ」
タケル「ゴルゴンゾーラ? なんだ、それは?」
ヤマト「さぁな……たぶん怪物かなんかだろう」
タケル「それっぽいな。きっと珍獣だろう。じゃあフィットチーネは?」
ヤマト「大方、料理法だろう?」
タケル「そうだ、そうに違いない。よし、そうと分かれば膳は急げだ、さっそく出かけるぞ!」
ヤマト「あぁ、まずはゴルゴンゾーラが出現する地域を特定しなきゃな」
タケル「じゃあ、酒場へ行こう、情報集めと言ったらまずは酒場だ」
ヤマト「そうだな、あそこのマスターならなにか知ってそうだ」
タケル「よし! 今回も姫様に最高の品を持って帰ろうぜ!」

 こうして、僕たちは旅に出ることにしたんだ……。

#マスター「うちにあるよ」
スレッドへ