レコ☆ポエ[955]
2006 09/25 13:57
とうどうせいら

弟切草さんご意見ありがとうです。感想希望と自薦は違うつもりです。
感想希望は研鑽のために多少シビアな意見でもいいから聞きたいっていう覚悟がある人のためのもので、
自薦は自分の作品を高く評価してもらうために宣伝するものだ、と思っています。
基本的にプラスの反応を受けるための行動と思っています。
いっしょにするとトラブルの原因になるように思います。

だけど逢坂さんのエッセイみたいな「感想求む」は自薦の範疇に入るかもしれませんね。
(逢坂さんが悪いんじゃなく裏ルールがまだちゃんとしてないのです。
名前挙げてすいません)
もう少し投稿される記事の傾向を見てこの先どうするか考えます。

もし混乱を招きそうだったら、Ohatuさんの意向を優先したいので、
自薦を優先して感想求むの方を消そうかなと思っています。
スレッドへ