「写真とカメラ」スレッド[20]
2007 12/13 00:40
mizu K

しばらく死亡している間に書き込みがたっくさん。(わー

>>6 あおばさん
こんなカメラがあったのですね!ってこれと同型でしょうか
http://kans1948.zero-yen.com/html/p155.html
当時の値段で8000円ということは、いまのいくらくらいなのでしょう。。。

>>11
ハリネズミ…(気になる

>>12 >>13
FinePixは評価が安定していますよねー。いいなー(・ω・)

このへんでLOMOとか売ってあったのですがいま取り扱いなし。ううう
http://www.superheadz.com/headzshop/camera/toy/index.html
最近はいただきもののピンホールのtigreさんを持ち出したりしました。
たぶんまた失敗してるんだろーなー(-_-;)

ところでみなさんのこの人いいよみたいな写真家さんとかいらっしゃますか?(とふってみる
スレッドへ