「写真とカメラ」スレッド[109]
2010 04/25 07:22
鵜飼千代子

>>107
デジタルの一眼レフって、なにか凄く奇妙で面白いです。
まだ一回しか撮っていないですが。
一眼レフの形をしているのに、これビデオ? コンパクトカメラ? コンピューター?
これはカメラなんですか!!!!!、、、、という感じ。(笑)

わたし、フィルムの時から、一眼レフのオートというのがよくわからなくて
デジタル一眼レフはその先を行っちゃっていますから、いろいろ不思議ちゃんです。

レンズはズームレンズより単焦点のレンズがいいというように昔教えられたように
思うのですが、もう今回は不思議ちゃんと楽しめればいいかなとズームレンズが
セットになっているものにしました。

そうそう、ストロボ内蔵でした。室内で撮ったら、突然ストロボが飛び出してOh-!
でしたよ。しばらく飽きないわぁ。(笑)
スレッドへ