エリオットしとりあそび(10)[543]
2008 02/05 18:54
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。

 皆様にひとつお詫び。
 ここのオフ会を2月に…とかワタシ発言していましたが、いまんとこ何の
準備も出来ておりまへん。各方面への根回しもゼンゼン。
 四天王の皆様はさぞいぶかしんでおられると思いますが、そういう状況で
あります。(汗)
 ワタシの仕事の状況なども含め、今月中の開催はちょっとムリ。どー考え
てもムリ。
 …なので暖かくなる4〜5月までひとまず延期とします。
 楽しみにされていた方ゴメンナサイ。再起を待て。

 エリオットは別スレッドがパターン内に発生!(悶)
 あんまり派手にやると別スレオペから言われるかもしれんので、まァほど
ほどにヨロシク。
「隠しキャラ」小ブレイクのあとは「現代都市伝説」と「実質値上げ」が面
白そうだと思っております。皆さん遊んでみてね。
 じゃあ家元は会社から帰るぞ。
スレッドへ