廃人がポツリとつぶやく部屋7[369]
2007 08/14 00:54
山田せばすちゃん

>>365
いやだからさ、いきなり西田幾多郎出してきて勝手に
>>日本最大の思想家と言われる
って、じゃあそれは誰がどんな文脈で言ったのかも吟味しもしないで書いといてしかも
>>流し読みしていたんですけれど
じゃあ何を言ったって仕方ないでしょ?
流し読みしてるやつに「絶対矛盾の自己統一」の講義しようともだれも思わないしね。
ここだけの話じゃなくって君の書くものは全体にまず結論ありきで、しかも結論のために文脈とか時代とか系譜とか全部知らない顔して引っ張ってきたもん貼り付けてみせてるだけだもん。
しかもその結論も相対主義的に何かをこき下ろすだけだし。
そういういい加減な話に俺は付き合うつもりはないよ。
つかこんなたわごとに☆入れてるやつもどうかと思うが。
スレッドへ