廃人がポツリとつぶやく部屋7[299]
2007 08/07 00:05
加藤泰清

#お祭りってのはすごい効果をもってる。
#人ごみの中はありえない怖い。向こうから大群がやってきたら死ねる。痙攣した。
#グループをみるととても焦燥、憔悴、消耗する。せつない。
#その笑い声俺を笑ってる。足音。どこから襲ってくる。誰かたすけてほしい。
#それだけならまだ全然いいけど。全然。
#それがきっかけで昔の嫌なことを思い出して、その思い出がさらに勝手に改悪されていって、妄想がはびこる。侵食拡大。
#祭りはあぶねえよ。手え引いてもらわないとすぐ迷子になるよ。人生の。

皆さん夏は気をつけてください。sage
スレッドへ