音楽スレッド[16]
05/17 21:13
チアーヌ

>鏡文字さん、
本のスレッドでもお世話になってますが、なんか趣味似てますね(笑
第1回のフジロック行ってるっていうと、もしかして鏡文字さんは同年代かもしれないです。でも、どうかなー、たぶんわたしの方がおねえさんのような・・・。第1回のときは、わたしはプロディジー見たくて。行けなかったけど・・・。「ザファットオブザランド」は名盤ですよね。台風はどうだったんですか?
魔笛もいいですよねー。「夜の女王のアリア」なつかしい。大学の頃やりました。
>和泉さん
オルタナというからつい同年代かと。そんなことはなかったですね、でも、マイブラって(笑)ほんと懐かしい。今もたまに聞きますよ。あ、なんか聞きたくなってきた(笑
全然関係ないけど、あの頃の音楽というと、ニューオーダーとかデペッシュモードとかも好きだったなあ。
スレッドへ