東方見聞録(旧新撰組)[18]
2007 06/18 17:27
大村 浩一

知らんうちに総長になってる…(笑)
みんな長が付くなんて朗読ユニット今川製作所みたい。(笑)
船頭多すぎて船ピクリとも動かず。(悶)

>>13 collectorさん
コメントを補足して頂き、恐縮でした。
義務的なアラ探しには賛同しない旨、了解しました。
ワタシも書くときには、そういうモノには引っかかりたくない。
あんまり酷いと黙認は出来ないですけれど。

collectorさんと同じく、議論以前のトコで引っかかっていてもしょうがない。
批評に向かう精神論だけで行きつ戻りつしても仕方ないので、大村としては
何か一つ批評を書いて、自分の批評スタイルを見せてみたいと思います。
ではでは。
スレッドへ