イベント情報スレッド[98]
2004 09/22 19:34
白糸雅樹

臨時アートスペース ad libitum
        アド・リビトゥム (よーするにアドリブです。)
武蔵野市吉祥寺本町1−31−3  (吉祥寺徒歩3分)
 JR吉祥寺中央口より左側へ。バスロータリーを正面に見て右、線路(高架)ぞいに歩く(荻窪方面へ)。左側の路地3本目(薬局と駐車場にはさまれている、「みその通り」)を入り、右側3軒目1F。名曲喫茶「バロック」は2F。

   期間限定    〜10月下旬   不定休。昼から夜まで。
(開いている時間帯については下記の電話番号にお問い合わせください。)
         tel.070−6187−4905(白糸・24hOK)

詩集、小間物、その他。
注文に応じての朗読もあります。
(詩一編 \50-〜\100- 短歌一首 \10-
 短歌連作一編 五首以上十首以内 \50- 十首以上 \100-)
 
朗読会、ライヴなどのチラシ置けます。
!朗読会などのイベント企画中!
  *奥主榮朗読会  9/25(土)1:00〜2:30に決定!
  *朗読カフェ(沼谷香澄の船橋での企画再び)   他

問い合わせ先:E-mail: bye02666@nifty.ne.jp (白糸雅樹)

P.S.
 96の奥主さんからの案内にアド・リビトゥムのことを朗読カフェと案内されていますが、ここはアートスペースでしてカフェではありませぬ。「朗読カフェ」というのは、アドリビトゥムで随時行なっている「注文に応じての朗読」と同じものを、以前、沼谷香澄さんが船橋の喫茶店で「朗読カフェ」と称して行なっていたので、名称を引き継いだものです。
 9/25の土曜には、奥主さんの朗読会がありますので朗読カフェは致しませぬ。

 詩集などの販売やイベントなどのチラシをいろいろ置くことで、短い期間ながら情報の発信基地にできたらと思っています。準備期間が短かったためにいろいろ不備はありますが、置いてある本の立ち読みは自由、座って何時間もかけて読んでもかまわないので、吉祥寺においでの際はお寄りくださればさいわいです。

 朗読会などのイベントの折には、その都度入場料を設定しますが、普段は入場無料です。
スレッドへ