イベント情報スレッド[71]
06/27 00:03
恋川春町

現代H詩フォーラムをご利用の皆様、管理人の皆様こんばんは。
初めて利用させていただきます。溶鉱炉というイヴェントを主宰する恋川春町と申します。初の利用で宣伝というのも申し訳ないのですが、どうぞご覧になられた方でご興味を覚えていただいた方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に私のメールないしHPの掲示板にてご質問など承りたく思います。

現在出演以外に、朗読枠で何名かの参加者を募っております。詩人の方々や、詩の朗読がはじめてという方、どのようなご参加も、是非ご相談下さい。おもな出演陣の中には音楽の方も多く、そういった面でもとても面白い時間を過ごせると思います。ご観覧希望の方々、東京都内のアトリエにて行いますので、是非来てください。場所などについての詳細は私のHPまたはメールでお気軽にご質問ください!宜しくお願いします!!


定例朗読会溶鉱炉 場所都内某所
平成16年7月24日(土曜日)18:00〜22:00(多少上回ること有)

定例朗読会溶鉱炉第三回を迎えることになりました。
現在決定している参加者を以下に記載いたします。

尚、現在朗読枠での参加者を募集しております。メールや当イヴェント掲示板にお気軽にご応募ください!

出演者;
なかおちさと(朗読パフォーマンス)
恋川春町(詩の朗読)
鈴木貴士(シンセサイザー)
山崎怠雅(楽曲演奏)
洸本ユリナ(詩の朗読)
miu∽myu(楽曲演奏)
キャプテンパアニャ(パフォーマンス)with楠木菊花(詩の朗読)、ようこ(ベリーダンス)、みのる(ギター)アキラ(シンセイサイザー)
他スペシャルゲスト予定高見順賞受賞の詩人A・Hさん

当イヴェントは主宰の恋川春町が、某舞踏家のアトリエをお願いしてお借りした上で開催されておりますので、ネット上や公的には会場名をお伝えしておりません。必ず事前に地図や詳細についてお問い合わせいただければ、郵送やメールで必要なものをお送り致します。尚、それまでに地図にてご確認いただけなかった場合には、この書き込みの「会場までのアクセス」の欄に待ち合わせ場所への行き方を書いておりますので、必ず17:30までにお越しください。宜しくお願い致します。

朗読枠の募集は、詩人(もちろん詩人以外でも構いません!)を現在募集しております。開催日の一週間前までに皆様にご案内申し上げますので、当日は会場2時間前に集合することを前提の上で、お申し込みいただければと思います。

当会場には照明・音響はそれほど整っておりません。朗読はマイクなしの生声を使っていただくことになります。
スレッドへ