イベント情報スレッド[62]
03/27 23:39
白糸雅樹

花見後夜オフ(決行するかどうかは当日の流れで決めます)

*4月11日 18:00開演の朗読会 at船橋*

『津軽三味線と詩で語るふるさと』詩朗読:武力也、三味線:山本竹勇 出演:鳥光
所:道祖神社集会場(JR船橋より7分) 入場料:当日1200円、前売:1000円

 で、呼びかけといてなんですが。白糸は幹事やりません。っていうのは、気が向いたら当日、船橋に行かないで阿佐ヶ谷へと行ってしまうからです(爆) 情報だけ流しますので、行きたいひとが勝手に行ってください(をいをい)。会場の道祖神社への行き方も判りません(をい)。当日、行こうとしても白糸は迷子になる可能性大です(爆)

 それでもよければ参加表明くだされば、前売り券の仲介はします。200円安いから。

 武力也さんの詩は、詩作にするのがちょっとためらわれてしまう、自分の仕事とか平和とか家族とか、そういったものを正面から詩にしているので、とても好きです。朗読もうまいです。詩のボクシングに出場した人です。
 一聴の価値はあり。一月の朗読会では、沼谷香澄さんが司会やったのじゃなかったかな。
スレッドへ