イベント情報スレッド[60]
03/27 23:18
白糸雅樹

えーんえーんえーん(号泣) なんでぇ! 11日は武力也さんの三味線つき朗読が船橋である日じゃないかぁ(泣) 一月に行きそこなって、こんどはゼッタイ行こうと決めていたのにぃ。(泣)
 船橋と飛鳥山、、、、、遠い。お花見の後で船橋の朗読会夜の会、行かれないことはないけれど、やはり遠い。
 しかも夜は阿佐ヶ谷で、映画「夢見るように眠りたい」の上映があるし。飛鳥山から船橋まわって、さらに阿佐ヶ谷のレイトショーは無理だ。ぜったい無理だ。
 えーん(号泣)
 でも、去年、桜を見上げながら、「来年も片野さん主催の花見行くぞ」って思ったんんだよなぁ。。。。。
 去年の決意と今年一月の決意、やっぱり古いほう優先! お花見オフ行きます。

注:武力也さんは千葉在住の詩人。現代詩フォーラムには多分来ていないと思う(いらしていて見落としていたらごめんなさい。)
スレッドへ