イベント情報スレッド[41]
02/15 01:49
遊羽

>>40
ふぃおさん。
詩会はかなりストロングスタイルですので、オフ会と一緒のノリでは
絶対うまくいきません。本当にいつどこでお題を出されても詩が書けると
いう人だけが参加するものですので、関西で詩会をする場合も人に
合わせるのではなく、詩会に対応でき時間の都合も合う人だけを求めることに
なってしまいます。ですので日中は詩会、夜になって合流という感じになって
しまうと思います。
僕も片野さんももう一人の共催者である詩のフォーラムの覧人くんも首都圏
在住のために関西へ行くのは大変ではありますが、今から話をしておけば
なんとかなるかも… とはいえ片野さん同様かなり厳しいです。でも
実現させたいという気持ちはとてもあります。
スレッドへ