イベント情報スレッド[274]
2006 11/09 02:12
片野晃司

以下メール転載
--------
こんにちは、宇部未来会議というボランティア団体の(個人名省略)と申します。
私たちは山口県宇部市にて街の活性化などに取り組む活動をしています。

私達はささやかながら、クリスマスイルミネーションを毎年街に飾りつける
イベントをしているのですが、今年はそのイベント会場にて、一般から応募を募った
クリスマスポエムの展示を行います。
テーマは「恋人達のクリスマス」です。

イルミネーションの光の中で来場者の方にポエム読んでいただき、さらに
クリスマスの雰囲気を楽しんでいただけたら、とても良いイベントができると思いま
す。
(中略)
来場者の方のアンケートにより、優秀作品1点には地元商店街よりプレゼントを送ら
せて
いただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


応募方法など詳しくは宇部未来会議のサイトにて説明させていただいております。
http://ube3.com
スレッドへ