イベント情報スレッド[220]
2006 03/10 14:15
佐々宝砂

あまりにーもローカルなので書こうか迷ったのですが。

【イベント名】静岡県詩人会西部地区研究会
【日時】3月12日(日)13:30〜16:00
【場所】掛川市サロン古鈴(掛川城そば)

3/12日曜日、掛川市サロン古鈴にて、
静岡県詩人会西部地区研究会やります。
研究会なので参加費は無料です。
参加者はたぶん多くて十数名です(w

佐々宝砂は「ひきてゆかしむ」の朗読をします。
溝口章さんの講演があります。
最近詩集出版された静岡詩人会の三人のお話もあります。
(「ひかりの音」大橋住江さん、「クローンの恋」土屋智弘さん、埋田昇二さん「西行さんのようには」)

サロン古鈴の場所はわかりにくいので、掛川駅にきてくださいまし。
集合はJR東海道線掛川駅北口、13:00です。
佐々宝砂がお待ちしております。
帽子かぶってタバコふかしてめがねかけて郵便ポストの前に立ってますよ。
いきたいぜという人は佐々宝砂に私信ください。
携帯のメアドお教えします。

掛川にはなぜか新幹線もとまるのです(こだまだけですけどねー)。
ついでにゆーと掛川は放映中の大河ドラマ「功名が辻」の舞台のひとつ。
千代と一豊博物館ちゅーものも最近できました。
そいでもって最近話題(?)のしぞーかおでんも食えますよ。
遠くの人は観光がてらきてみましょう(なんでそんな宣伝しとるんやわい)
スレッドへ