イベント情報スレッド[165]
2005 06/25 23:40
松岡宮

こんばんは、駅員さんのすらりとした腰つきを追いかけて10年の松岡です。
ポエトリー音楽CD「車掌もひとりぼっち」好評発売中です、よろしく!

さて、きょうは朗読ボランティアを募集したいと思って書いています。
「テープに吹き込む朗読者」の募集です・・・このスレッドでいいのかしら。違ったらごめんなさい。

わたしは認知障害のある方に認知リハビリするところで働いていますが、書き取り用の朗読テープに朗読を吹き込んで下さる方を募集しています。

ふつうの、聞き取りやすい声であれば、声の技量は問いません。

作業場所は東京23区内のどこかで、拘束時間は1時間半くらい、すみませんがお金は出ません・・・・。ごめんなさい。

でも、確実に役に立ち、たくさんの方に真剣に聞いていただけるとは思います。
・・・実はわたしが吹き込んだものもあるんですよ〜。

あと、朗読用の何気ない文章を書いてくださる方も募集しています。

興味をもたれましたら、ぜひ私信などでお問い合わせ下さいね。
よろしくお願いします。

http://homepage1.nifty.com/MIYA-MATSUOKA/
松岡宮
スレッドへ