イベント情報スレッド[132]
02/16 21:16
山内緋呂子

漢字e蔵プレゼンツ・スーパー漢字エンタテインメント

当て字選手権 開催


当て字選手権とは?
グローバル化の進む現代、コンピュータ用語、ヒップホップ用語、ロック用語などの押し寄せる外来語の波、そんな今こそ漢字で当て字にして俺たち乗り切ろう!というゲームです。

3月5日土曜日
14時15分開場 14時半開演

料金千円から入場
場所 池袋SCUM2000
(池袋駅東口を王子方面に歩いていくと池袋六ッ又陸橋とろうきん、ローソンのある交差路に出会います。ローソンの前をまっすぐ。生そば玉屋が見えます。右に曲がった岩下ビル地下一階です)
審査員
カワグチタケシ
近藤洋一
死紺亭柳竹

君も青春を人生を当て字に賭けてみないか!?

匹夫歩婦 露苦 根秘歌
振胃素体流 顔男夢

漢意(おとこごころ)満載でお待ちしてます。

審査員のベストメンバーっぷりが笑えます。当日受付で参加してます。受付で帰らないでね。怖くないからね。
スレッドへ