イベント情報スレッド[112]
11/13 20:36
山内緋呂子

12/3は石原大介さんの誕生日なのですが、追悼飲み会を開きたいと思います。石原さんは現代詩フォーラム内で私の予想以上に愛されていたようで、是非彼の誕生日に皆様にお集まりいただき、楽しい時間を過ごせたらと思います。
場所は阿佐ヶ谷よるのひるね03‐6765‐6997
北口を出て左、コージーコーナーを左手に見て通り過ぎ郵便局の間の細い賑やかな路地を入ったところにあります。
時間は18時から。(遠方から来てくださる方の為に、お店のご厚意により開始時間を早めました)
お一人様2000円で2ドリンク付きおつまみは随時出ます。他に飲食なさりたい方はメニューからその都度現金払いとなります。お酒の種類が豊富で食べ物のおいしいお店です。
いらしてくださる方はお店に人数を伝える都合上一週間前までに私まで私信くださいませ。
詩を愛する方ならきっと気に入っていただけるこのお店で、詩のお話、石原さんのお話楽しくしたいと思います。よろしくお願いいたします。
スレッドへ