イベント情報スレッド[106]
2004 10/12 15:00
白糸雅樹

 98でお知らせしたアートスペースが、今月の17日で閉鎖、撤収となりますので、最後に朗読会をやります。オープンマイクです。

 あまりに急なお知らせで開催まで一週間を切っているのですが、ご都合がつく方は是非おいでください。

 ねずねこ番外編atアドリブ
Part 1 10月14日(木) 19:00〜 (18:30開場)
Part 2 10月17日(日) 14:00〜 (13:30開場)

 休憩を含め120分ほどの予定ですが、人数が多ければ若干延長することもありえます。早く帰る必要のある方は、開演前にお申し出くだされば出番を調整します。

 入場料:500円 木曜の公演はそれに加えて花もしくは小枝一本(わざわざ買わなくても道端で拾ったものでOK)

会場:臨時アートスペース アド・リビトゥム
   JRor京王井の頭線吉祥寺駅下車徒歩3分
   武蔵野市本町1−31−3 みそのビル1F
 (JR吉祥寺中央口改札を出て左へ。バスロータリーを正面に見て右へ。線路の高架沿いに歩く(荻窪方面へ)。左側三番目の路地(「みその通り」の看板が道入り口の上の方にある。目印は壮快薬品という薬局と小さなコイン駐車場の間を入る)の、右側三軒目の小さなビル。携帯電話の店が目印。ビルの中央が通路になっており、その左側。看板が非常に小さいので注意。)

 一人当たり持ち時間 10分まで

 当日飛び入り参加歓迎です。お気楽にどうぞ。

 歌集、詩集などをお持ちになってその場で販売することもできます。

 ちなみにこのアド・リビトゥム、なるべく毎日私は通って、注文に応じての朗読をしたり、詩集などの販売をする場所にしているのです。告知を書く余裕がろくになかったのと、人が来やすい土日に他所のイベントに出歩いてこちらを休業状態にしている為に、ほとんど人が来ないのですが。。。(笑)

P.S.
 受付をお手伝いいただける方を募集しています。

  問い合わせ先:bye02666@nifty.ne.jp
     または、siro@pbf.em.nttpnet.ne.jp(携帯メール)
       tel.070−6187−4905(24hOK)
スレッドへ