一行詩スレ[68]
2007 04/25 16:03
渡邉建志

#半知半能さんようこそ。大根いいすね。ちょっと頭だけ出してる感じ。アオゾラ誤爆さんようこそ。楽しんでってください。る〜かすさんもようこそ。カセットって、CDとかと違ってもはやなんか郷愁がありますね。嘉村子先輩ようこそ。私の中の一行詩の師匠です。楽しみにしているです。春日線香さんもようこそ。線香先輩も師匠です。来てくれてありがとう。ピッピさんもようこそ。胸きゅんな作品ありがとう。Yonaさんようこそ。楽しんでってくださいよろしくです。>>51ふるるさん今後ともよろしく。たもつさんようこそ!たもつさんの一行ダイアリーが素敵で(みんな見るがいいよ!)ぜひ書きに来て欲しいと思っていました。ますますこれは楽しみになってきた!
スレッドへ