一行詩スレ[35]
2007 04/22 14:21
渡邉建志

日曜日になんとなくスレオペが個人の好みで勝手にMVPを決めるという、かつてのMCの嘉村子さん(http://www.enpitu.ne.jp/usr8/80017/)の真似をしてみるわたしなのです。今週のMVPは、

■ふるるさん
夕焼けのワッフルを口いっぱいに放り込んで、あの女の子は。

です!ふるるさん作品一般に、萌えを感じました。逢坂さんはしっとりしている。小池さんは軽やかにおふざけ(モンゴルイカ!)な感じ。クロエさんはなにかを突きつけてくる。士狼(銀)さんの作品(鳩!)はセンチメンタルで好き。ennneceさんのはキャッチーな感じ。苺蝶さんはなにかまだ謎めいていて楽しみ。そんなそれぞれの個性が出ていてこれはよいですね。そんな中でも、票の動きを見ても、ふるるさんが今週はぬきんでていらっしゃいました。バナー画の女子http://po-m.com/forum/upfile/img/527_s.jpgを思い起こさせる中学高校生時代の切なさと言うか、きゅん。今後も萌えを突っ走ってください。期待。

#リンク先の嘉村子さんの一行詩選集ではいつもboogieさんのと枕元京平さんのが好きでした。とくに枕元さんの思い出とその才能を忘れないために、ぜひ読んでみて欲しいと薦めたいです。
#
#■雲、笑いすぎ ++ 枕元京平
# 
# 疑いを持ってビデオテープ割るよ ほら食べらんない
スレッドへ