一行詩スレ[101]
2007 04/29 20:34
渡邉建志

ハイこんにちは。権威のないスレオペです。MVPの時間です。私だけじゃなくてみなさん好きな視点でMVPを選んでくれていいよ。
さて私のMVPは、ポイント数気にせず己の趣味を断然貫きますってことで、とりあえず気になっている作品をピックアップ。

>>36 うん、白い>>43 だって茹だってるんだもんこれはMVP候補>>47 なんか訳の分からない叙情が>>49 萌え>>58 それはかけられたくない>>60嘘ですと!>>62「新しい」がたまらない、これもMVP候補>>64 軽く盛られてる!>>65 なんだよ!>>67 もはや浮き輪じゃないー!>>74 ねっとり感がたまりません、これもMVP候補>>80 わんわんっていいな人気投票一位MVP候補>>83 何も書いてないのかそれとも一言元気とあるのか気になる気になる>>89 なんだかすごい大災害が>>93 うまい!ややうますぎるかも>>95 サンディ!>>100 あははなにやってんだか

というわけで今週のMVPは、



■春日線香さん

月の下でさようなら。月の下で二度さようなら。

です。ぬるっとした叙情みたいな温度がいやに忘れられませんでした。ピックアップしておかなかったのは、それはサプライズってやつをねらってみたんですよ!
スレッドへ