廃人がポツリとつぶやく部屋6[733]
2007 06/10 00:57
加藤泰清

不思議なダンジョン系のゲームというのはハマりやすい
武器防具をどんどん合成させ自分だけの最強アイテムをつくりだすという中毒性の高さ
死んだら持っているアイテムはすべて消失、ロード無し
一瞬の判断ミスがあっという間に死を招く華麗にして残酷なシステム
プレイ時間は時には27時間ぶっつづけという日もあった


ああ・・・ダイバーダウン+96★8・・・GEレクイエム+92★8・・・エアロスミス+2★2・・・マジシャンズレッド+63★5・・・他にもたくさんあったんだ・・・なぜあそこであの罠が・・・ううううう吐きそうだ

・・・これは「いい加減やめとけ」っていう神様からのお告げですか?
スレッドへ