廃人がポツリとつぶやく部屋6[690]
2007 06/05 20:14
PULL.

#>>688>>689

選手も審判も観客も、
「またあの監督のいつもの『劇場』が!!。」
そんな感じで見ているのかもしれないですね。(笑)

某プロ野球みたいに審判を取り囲んで集団リンチ…。
ってのはメジャーでもマイナーでも、
絶対ないので、
むしろ清々しささえ感じます。(笑)

因みに、
マイナーの監督はものすごい激務らしいです。
遠征のバスの運転手を務めたり、
宿泊先の手配をしたり、
好きでなかったら出来ない仕事みたいです。
(なので元スター選手の監督が少ない。)

それにしても…。
ロージンバック手榴弾のコントロールが妙にいいのは、
さすが監督!元選手!ってことなのでしょうか?。(笑)


監督の退場については、
こういうこと(↓)も関係してるみたいです。
http://mlb.yahoo.co.jp/column/?n=60
スレッドへ