廃人がポツリとつぶやく部屋6[462]
2007 05/10 15:57
虹村 凌

何かもう、煙草に関するニュース見ても、
「だーかーらー、ちゃーんと”分煙”にしてくれりゃ、
なーんも文句無いんですよ個人的には。
ただ思うのは、ヒステリカルに”全面禁煙”ばっかじゃダメじゃね?
そりゃーさー、マナー悪い喫煙者もいるしさー、
俺も喫煙マナーを100%守ってる訳じゃないけどさ。
でもさ、そんなにヒスになんなくてもよくね?
あっちでは吸ってイイ、ここでは吸っちゃダメ!ってしてくれりゃ、
お互いに気持ち良いと思うんだよ、俺はさぁ。
君たちの日常生活から出る有害物質云々を、いちいち指摘したりせんけど、
まぁ、何だ、あんりお互い苛々しないで、仲良くやっていけるような、
そんな方法を見つけようじゃないか。色々妥協とかしつつ。」

みたいな事を書くのに疲れた。
#と思ったけど、書いてるのな、ここにこうやって。
#そして460に☆くれた人、何だか”ありがとう”と言いたいよ。
#しかも誤字。おも思うって何だ。
#でも本当にありがとう。何か、肩の力が抜けるのです。
スレッドへ