連座 萬草庵 弐軒目[511]
2008 11/29 01:08
佐々宝砂

いやあNHKをあんな使い方していいのかという疑問もありますが楽しかったですね。
面白かったので新年にはRT句会をやりたいなあと思いました。
どうせなら萬草庵らしくへんな句会にしたいです。
合計三句くらいの投稿で、
句会時には名をあげず一句ずつみんなに鑑賞してもらうというかたちにしたいなあと思いました。

一応新年の季題でいっこ俳句をつくってもらって。
あと自由題で一句、
わざわざ自由律あるいは無季で一句、
そんなかんじでどうかなと思うんだけど、
なんかご意見あったらください。
一月のいつごろ新年句会をやるか希望があったらそれも書いてください。
おねがいしまーす。
掲示板に書きにくい人は私に私信くださいね。
スレッドへ