雑談スレッド5[904]
2004 11/23 14:03
虹村 凌

>>903に全面的に同意する。

一番絞り、なんでそんなに口が悪いのか?
と、それが疑問だよな。そこまで口悪くなる理由がわからん。
罵詈雑言を浴びせる理由がわからん。
良い事言ってる時もあるのに。その口の悪さに辟易するよねぇ。
自覚あるんでしょう?最近は、減ってきたと思ったのに。
このスレのログ読んでて、そう思ったんだけど。

しっかし、意外と>>901みてぇなダリィ事言うんだな。
気が短いのか、何かを憎んでいるのか、詩が嫌いなのか、
詩人が嫌いなのか。何がしたくて、そんなに口を悪くするの?

被害者意識も高いな。売り言葉に買い言葉、に見える割りにわ。
喧嘩好きなのか、荒らしなのか。ようわからんなぁ。
スレッドへ