雑談スレッド5[652]
2004 09/23 00:07
初代ドリンク嬢

いいですか?わたしも、横は入りみたいですが
>646
私も村上春樹も古井由吉も心の師匠に薦められました。その人は「中国行きのスローボート」を本屋さんで買ってくれました。そのとき、高橋源一郎の「さようなら、ギャングたち」は自分で買いなさいといって手渡されました。村上龍もその人に教えてもらいました。以来村上春樹と高橋源一郎は読むようになりましたが、ある時期から村上春樹は全く読まなくなりました。同じ時期に村上龍は読むようになりました。何でだろう?でも、高橋源一郎はぼちぼち休み休みですが読んでいます。それだけです・・・。
 それだけなんですけど、
スレッドへ