雑談スレッド5[641]
2004 09/21 17:54
片野晃司

奥主さん、
>私は、ためいきさんの発言は、よほどの根拠があってなされたのだと思って読みました。それが事実無根のものであれば、ためいきさんが何故そうした発言をしたのかは知りたいと思います。これは、当事者同士での問題解決ということとは別に、このことによって「お前の発言は、○○の別名義での発言に過ぎない」という指摘を、いつ誰から受けるかも分からないという可能性を持たされてしまった参加者の一人として、きちんと伺っておきたいと思います。
それは、「インターネットで自分が受けるかもしれない被害の可能性について興味がある」と言っているのと大差ないと思います。
スレッドへ