サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(109) ながしそうめん10軒目(69) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(203) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

ことことひとこと。その2。 (創作系)スレッドオペレーター:いとう
自分で考えた格言っぽい一言をテキトーにどんどん。

[140]佐々宝砂[04/21 20:36]花形新次
格言は簡潔に。
 

[139]佐々宝砂[04/21 20:28]
生命がなくとも宇宙はある。
 

[137]佐々宝砂[04/21 19:56]
自分と意見があわない相手が意地悪だったり悪人だったりするとは限りません。むしろ悪人なのは自分のほうかもしれません。
 

[136]花形新次[04/21 19:16]
美由紀は優作の妻である。

#松田
 

[134]花形新次[04/21 15:22]佐々宝砂只野亜峰
真実は美由紀の姉である。

#熊谷
 

[133]佐々宝砂[2011 04/21 14:08]
真実はひとつではなくうちのテーブルの上の細菌より真実の数は多いのだけれど、そのことさえ多数の真実のうちのひとつに過ぎない。
 

[132]佐々宝砂[2011 04/21 14:05]
真実などないと言い張る人の意見も含めてみんながみんな真実なんだよ?
 

[129]花形新次[04/21 07:15]……とある蛙
バターを塗れば舐めるとおもったら大間違いだ。
 

[122]花形新次[04/20 19:49]
つまらないことでも一周すると面白くなる、なんてことを繰り返すうちに、人はいつの間にかバターになる。
 

[121]佐々宝砂[2011 04/20 12:41]
本音で生きてるひとを尊敬はするが、本音で生きてるのがそもそも真実と思えない。
 

[120]……とある蛙[2011 04/20 11:48]
人情を理解できない者を野暮という。
人を傷つける言い回しはどんなに正しいことを言っていても野暮です。
 

[116]花形新次[04/19 20:27]只野亜峰
股間のかゆみで頭のかゆみを忘れる。
 

[106]花形新次[2011 04/13 22:44]
大概のことはどうでもいいことだが
どうでもいいことに拘らないと
仕事をしたことにはならない。

#そんなもんですぜ、世の中
 

[102]佐々宝砂[2011 04/11 10:09]
何をいまさら。
 

[100]花形新次[2011 04/11 08:17]北村 守通只野亜峰榊 慧
ローションとは、ションベンを漏らすこととは違う。
 

[96]佐々宝砂[2011 04/08 23:03]
すっきりするのはいいことだ。
それは基本的人権のひとつだ。
 

[95]花形新次[2011 04/08 22:17]只野亜峰佐々宝砂虹村 凌
人と人との関係を
スムーズにするには
ローションが一番だ。
 

[92]只野亜峰[2011 04/08 09:26]
俺は猫じゃない

#「波動関数の収縮実験に付き合う気はない」でも可
#ちなみに僕は愛猫家です^^^^
 

[88]佐々宝砂[2011 04/07 23:11]
ぼやきかもしれないけどすっきりいたしました。
つまらないものにつまらないというのは気持ちいいですね。
 

[86]佐々宝砂[2011 04/07 22:30]
要するに白紙さんの格言もどきはつまらないです。
 

[83]佐々宝砂[2011 04/07 20:53]花形新次
いくら本気でも真実でもつまらないものは面白くない。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.07sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート