恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

今読んでいる本の13ページ7行目を書き写すスレ2 (創作系)スレッドオペレーター:片野晃司
前スレ
今読んでいる本の13ページ7行目を書き写すスレ
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=14305

[609]藤原絵理子[2015 01/19 20:40]佐藤伊織
したたり落ちたが,そこからは湯気が立ちのぼっていた.メルソーが身じろぎもせずにこの血を
 

[608]佐藤伊織[2015 01/19 03:25]
在しない。政治体制として、ある時代、ある王朝の国王が、ある宗教を特に信仰するとい
 

[606]藤原絵理子[2014 12/19 21:32]
かつての為政指導者に向けられ,東条大将および一家にたいして,ムソリーニ統帥が受けた仕打
 

[605]芹場照[2014 12/18 22:36]
ー、ヤスパースなどの実存哲学およびバルトの危機神学の台頭とともに、ひろくヨーロッパの思想界に注
 

[604]クローバー[2014 12/11 20:33]
れぞれに針が突き立ててあった。針はコードに繋がり、コードは束ねられ、死者に紛(まが)
 

[603]ふるる[2014 12/09 22:53]佐藤伊織
「そんなガッシュ的な展開はない」
 

[601]ふるる[2013 11/21 17:19]
の娘は、悔しくてたまらないんだわ。それで、あることないこと悪口を言うの。やっかみよ、
 

[600]Neutral[2013 10/28 23:01]
「とにかく、八丁標の外へは絶対に出たらだめだよ。八丁標の中は、強力な結界が貼られてるから
 

[598]ふるる[2013 09/27 23:26]
翌63年ブガンダ王国の分割問題に端を発して、南部
 

[597]Neutral[2013 08/31 23:00]
見ることはないのです。
 

[595]佐々宝砂[2013 08/15 22:23]
われわれは十二日間、その氷に埋もれた山脈のへりにキャンプした。表面を形成す
 

[594]春日線香[2013 08/15 04:20]
く、しばしばヘブライ世界の碩学の攻撃の的となったといわれる。ラビは事典中のヘブライ文献の真実
 

[593]佐々宝砂[2013 08/15 00:13]佐藤伊織
「できるの?」妻が微笑んだ。
 

[592]若原光彦[2013 08/14 19:53]
 すると、ぼっちゃんは、とてもだいじなことのように、たいそうゆっくり、くりかえしま
 

[589]朝焼彩茜色[2013 06/24 20:13]
宇宙の様々な次元において、激しい変化が発生しつつあります。日本も昨年来、大きな痛みを伴
 

[587]亜樹[2013 06/09 13:40]
「あ……」
 

[586]凍湖(とおこ)[2013 02/27 00:43]
第一の層は、皮膚に口をぱっくり開けた形をとって肉体に現れた聖寵の徴を意味していた。
 

[585]朝焼彩茜色[2013 02/09 22:13]
字通り、内臓が順番に一つずつ、誰かが電気を消してゆくように機能を失い始めるのを私
 

[583]竜門勇気[2013 01/13 02:21]
卵に舌なめずりすることは、もはや不可能に近い。
 

[582]梅昆布茶[2012 12/17 17:13]
なんとなく、そうなれば良いな、という程度のことを「夢」とか「希望」という人

──森博嗣「常識にとらわれない100の講義」
 

[580]Giton[2012 12/17 06:02]
ウスの超幾何関数に出会っている).fkの表わす級数の収束半径はすべて5/5√256=1.649…に等しい(本講座
 

[578]Giton[2012 12/14 17:18]
たとえば空間的形態の契機は全体それ自身の一部分と看做される。
 

[575]ふるる[2012 06/26 09:19]
なんだ。もし国王に直接話してたら、たぶんふたりとも容赦なく言うことを聞かせられて・・・・・・
 

[574]非在の虹[2012 06/26 09:11]阿ト理恵
まなかった。休暇っだんだって?」
 

[573]シホ.N[2012 06/26 00:22]
研究が進むにつれて、女性生殖器は生殖の結果に大きな影響を及ぼすことのできる、この上なく強力で

「ヴァギナ 女性器の文化史」
 

[569]ホロウ・シカエルボク[2012 06/03 22:45]
メス犬
 

[568]ふるる[2012 06/03 22:05]阿ト理恵
場で同時に演奏したらめちゃめちゃにならないか?いや、その必要はない。サンマ
 

[563]ふるる[2012 05/22 21:58]
私はあらゆる版を手当たり次第に読み、この多面性を備えた作品の多種多様な解説・
 

[561]ペポパンプ[2012 05/20 21:28]
エイジレス社会の構築が必要となります。

公式テキストより
 

[558]ふるる[2012 05/05 00:31]
ことだ。文献に四冊があげられていたが、現在までのところ、それらに出会っていない。もっと
 

[556]ふるる[2012 04/24 00:40]
どれが単に(あるいは悲劇的な事態なのだろう)紛失したものなのか、まったく見当もつかな
 

[551]ふるる[2012 04/02 00:30]
 叔父が興味を持ったのは、そんな論文が掲載されてしまう業界の状況がどうこうという七面
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.1sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート