恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示]  戻る Home

イベント情報スレッド (イベント)スレッドオペレーター:片野晃司
オフ会、朗読会、合評会、そのほか芸術系のイベントならOKです。
日時、場所、金額、概要など、必要な項目をわかりやすく。

関連:イベント雑談スレッド
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=35536

[570]松岡宮[2017 04/28 11:24]深水遊脚
GWのシメは文学フリマ東京です。
なんだかんだ、現代詩フォーラムで投稿されている方々にいちばん会えるイベント・・・。
松岡もブース出しますが(F-9)
1階の向かって左がわ、E〜Gの列が詩歌ジャンルになっていますので、
立ち読みだけでも楽しそうです。
入場無料できっとお土産いっぱいになる文学フリマ、丈夫なカバンを持ってお越しください。

☆第二十四回文学フリマ東京☆ ( http://bunfree.net/?tokyo_bun24 )
 開催日  2017年5月7日(日)
 開催時間 11:00〜17:00
 会場   東京流通センター 第二展示場
 アクセス 東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分
 ブース数 約800ブース
 主催   文学フリマ事務局
 入場 一般の入場は無料です(カタログ無料配布)
◆Webカタログ
https://c.bunfree.net/
◆配置図(eventmesh)
http://eventmesh.net/bunfree-tokyo24
◆エブリスタ立ち読みカタログ
http://estar.jp/lp/bunfrestar/
 

[569]少年(しょーや)[2017 04/12 00:02]
2017.4.30(日)
名古屋 新栄DAYTRIVE&TRIM
project "ILL"主催「"ILL" be」

開場17時半
開演18時

チケット代2500円

麻生茜
鮎mi
あんじぇら
彩-sai-
坂口喜咲
自縛ポエトリー/うい
少年(しょーや)
西浜拓馬
mishmash
YU-Ki
LiNA
我らが穴侍
ヤメピ
実田くら

音楽、朗読、演劇、マジック、イラストなど、ジャンルという枠組みを飛び越えたイベントです。
現在、「オープンマイク参加者」と「ショップ出店参加者」を募集しております。
締切が迫ってきておりますので、ご希望の方はお早めに連絡をお願い致します。
チケットの取り置きも可能です。
詳しくはサイトをご覧下さい。
https://illproject.jimdo.com
 

[568]馬野ミキ[2016 06/09 15:36]あおば
2016.7.17 渋谷
朗魔2 東京の詩とスポークンワーズ
出演(順)馬野ミキ、小夜、飯田華子、猫道(猫道一家)、自縛ポエトリー/い、ちひろ、TASKE、いまいまお、ともちゃん9さいとspan、石渡紀美、蛇口、もり、桑原滝弥、さいとういんこ
http://hwm5.gyao.ne.jp/miki1973/rouma.html
オープンマイク、詩人腕相撲トーナメント、詩人大喜利 各参加者募集!
 

[567]光冨郁埜[2016 05/01 17:44]
日本の詩祭2016のお知らせです。(敬称略) 

日本の詩祭2016 ――起ちあがれ、わがミューズたちよ――
主催・日本現代詩人会
2016年6月12日?12時開場 13時開会 17時半閉会
会場 ホテル メトロポリタン エドモンド 2F「悠久」

?部:第66回H氏賞贈呈
★受賞詩集 零余子回報(むかごかいほう)(思潮社)
★受賞者 森本孝徳(もりもとたかのり)
第34回現代詩人賞贈呈:★受賞詩集 晩鐘(思潮社)
★受賞者 尾花仙朔(おばなせんさく)

★先達詩人の顕彰 田中清光 田村のり子
★詩の朗読 森本孝徳 尾花仙朔
?部:★講演
新倉俊一氏「詩人 西脇順三郎とエズラ・パウンド」
★フォーク演奏:友部正人
入場料1000円(当日券あり)*会員無料
懇親会:18時〜20時 同ホテルの2F「万里」 会費6000円
*会員以外の方もどうぞお気軽にご参加ください。
http://www.japan-poets-association.com/
 

[566]梓ゆい[2016 03/15 16:25]あおば
実はさ・・・・。ド田舎の山梨でも詩の朗読会開いている人たちが居るんだよね。

月江詩人会(げっこうしじんかい)といって、富士吉田とか河口湖方面を拠点にしている人たちなんだけど。

年2回不定期の開催にはなるんだけれど、来月4月に開催するらしいよ。

【詩の朗読会】

4/23(土)午後八時より

富士吉田市下吉田3-10-16 B1F

西裏/月江劇場にて

入場料五百円(飲食持ち込み可)

参加希望者は、4月15日までに参加者名と演目を明記の上連絡。

椅子・マイクが必要な場合はご用意します。

当日早めに着ていただき、照明の打ち合わせを行うとの事。

連絡先アドレス・roudokukai@excite.co.jp
 

[565]木棚環樹[2015 02/25 07:39]
オープンマイク/ネコネコナイト
池袋のライブハウス鈴ん小屋(りんごや)で、飛び入り参加で詩の朗読などが出来る。
オープンマイクイベントをやります。
日時:2015年2月26日木曜日 開場17時
オープンマイク19時〜22時。
値段:ドリンク代込みで千円。
場所:東京都豊島区東池袋1-47-1
http://www.ringoya.org/html/access.html
http://d.hatena.ne.jp/kidana/20150224
 

[564]鵜飼千代子[2014 10/20 22:34]フユナ
>>563
りなさんご案内ありがとうございます。
それから、阿ト理恵さんが幽霊会員です。(^-^)

こちらに質問や参加表明をしていただいてもいいですし、りなさんかわたしにフォーラムの私信からご連絡を頂いても結構です。
一緒に遊びましょう。

わたしは並ぶのが苦手なのでお店に予約を入れたいです。
コースのお料理ということではないので、当日少しの人数の増減があるくらいどうということはないと思うのですが、ふたりか10人かということになりますとまたお話が違うので、興味を持っていただきましたら御連絡下さい。(^-^)

今の所お食事は、リーズナブルなお店でワインを飲みながらお話しまくるという流れですが、ご希望やおすすめのお店などもあれば教えてください。

よろしくどうぞ。
 

[562]鵜飼千代子[2014 10/03 05:36]
「永遠少女の会」の女子会の御案内です。
戸籍上「男」でも「女子」だという自覚のある方はご参加ください。

奥主榮さん退会関連の会議室のコメントがきっかけでコミュニケーションしていますが、方向性のある女子会なので、苦手な方は無理にご参加されないよう。

上野で11月の中旬に予定しています。日にちはまだ決定していません。
相談会の様子はわたしの詩の「別にリーマンしていたら」のコメント欄とちんすこうりなさんとわたしのダイアリーを御参照ください。

あっつい方は歓迎ですが、ネタ狙いや、頑張って来てしまって話題が奇想天外過ぎで震えてしまう人には、気付いたら「お引き取りください」だとか「帰っても大丈夫だよ。みんな先のお話をしているから、帰ったあなたの噂話はしないから。」と申し上げるかもしれません。

気に食わないのはいただけないのですが、あちこち八方塞がりなので、ちんすこうりなさんのセンスをお借りして、ちょっと会いたいです。

無理無理であればりなさんとまったりデートします。(*^^*)
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
戻る
0.09sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート