思うこと。
藻羅

充実感を持って仕事をしたい。給料は、衣食住がそこそこ満たされればいい。清潔に生きたい。清潔な家で、清潔な衣服を着て、清潔な食器を使って食事ができればいい。休日には、好きな本を読んだり、たまに親と旅行に行ければいい。自分が運転できればいい。親孝行がしたい。私が思う幸せなんて、こんなものだ。こうしたもので、自分は幸せになれるのだ。不安にもならず、恐怖も無く、焦りも無ければいい。祖父が死んだ。何も感じない。なんで生きてるんだろう。そんなことは判らない。ただ、死にたくない。いつか、いつ死んでもいいと思える時が来るんだろうか。


未詩・独白 思うこと。 Copyright 藻羅 2006-11-25 23:40:03
notebook Home 戻る