二十一世紀のビートルズなんてねえだろ!
紀ノ川つかさ

エゲレスの偉い博士が
今やマーッドサイエンチストの親子になって
昔造ったサァァイボゥグ美女達の
手足をバラバラに切断して
目とか鼻とか髪の毛とかもバラバラに分解して
全部をうまいことつなぎ合わせて
また一人美女を作ったとサー

おおおお見たまえー究極のー美女のー新しいー
サイボーグハニーちゃーん
各パーツを見れば
君の愛した想い出の
あの子のカケラが分かるはずだ
分かるだろ え? 分かるだろってんだ!
だって分かるようにこだわって造ったんだもんね
俺の才能ゲットバーック!

だから気持悪いんだよっ!
パーツがイチイチナマナマしいんだっ!
みんなやってるとか言って
いい気になっておめーもやってんじゃねえよっ!
華原朋美の方がマシだっ!

おおおおあの美女達のー親達ときたらー
もはや半分ボケているからー
札束で顔を叩けば褒めてくれるんだよーん

ヨーコに告ぐ
「NO」

ポールに告ぐ
「ヘイ重度」

リンゴに告ぐ
「シュエップス野郎」

そしてジョンとジョージに告ぐ
「大霊界 死んだら驚いた」



未詩・独白 二十一世紀のビートルズなんてねえだろ! Copyright 紀ノ川つかさ 2006-11-22 23:00:44
notebook Home 戻る