思い出した
砂木



アクセス・ブロックをされたことがある。
数年前 詩の投稿掲示版ではないけれど
なんでも書いてとあったような なかったような。
当時 思ってたことを ぶちまけた。
ら 入れなくなった。
私は混乱した。
悩み事はなんでも書いてっていったくせに
信用して書いたら はじくなんてショックだった。
つまり 見る眼がなかったというだけの話だけど 私が。
悪意をさらけだして害虫のように思われたのだろう。
私としては そんな自分をなんとかして欲しくて
心の症状をいうように 書いたのだったが
相手は医者ではなく ただの善意の人。
やっぱ 嫌 で すむだけの記号。
悪意はみんな嫌いだと 当たり前のことを思い知った。
悪意を晒すことは なんのメリットもない。


自分が傷つくだけなのに なんで 晒したのかな。 



未詩・独白 思い出した Copyright 砂木 2006-11-18 21:13:13
notebook Home 戻る