りそうの
mina

おひるやすみをすぎて
まんぷくになった おなかをかかえ
デスクにむかう

カタカタ キーボードをうつおと
カチカチ マウスをクリックするおと
フィルムをかかえて パタパタこばしりにはりるおと
たちに まざり

コンコン ておとがした

あなたの ほそいかたが こきざみにゆれている
きつねさんなら あぶらあげもって おみまいにいく
にんげんなら そう
のどあめぐらい ひきだしにいれて さっとてわたせる
ふくよかなからだのおばちゃん

へーんしーん
あたまんなかでだけ ふるスピードでそうぞう

あけしめしたわたしのひきだしには
コラーゲンいりのガムしかはいっていない
しごとちゅうだんして じーとなんかでてこないかなて
ひきだしぎょうししてる

ちゅうとはんぱな ねんれいの おんなでしかないんだて
ひとり しゅん。


未詩・独白 りそうの Copyright mina 2006-10-09 22:41:28
notebook Home 戻る  過去