どうしようかな
230



もう駄目かと思ったよ
いたずらっ子の目をした子供に捕まったときは

みてよこれ
体に色を塗りやがって
オレはぬりえじゃねっつーの!(怒)
目ん玉まで青く塗られちゃって
もう
今日は人生最悪の日だね
あ、人生ってのはヘンかも、トンボ生か?(笑)

でね
父さんから教えてもらった
秘技死んだふりごっこをやってみたわけよ、うん
やってみるもんだね
あれれ?って顔して指を離したすきに
逃げ出してきたってわけなのさ
とちゅう蜘蛛の巣に引っかかりそうになったりして
慌ててるとろくなことがないよね

でもよくみると
なんかけっこう綺麗じゃない?オレ
塗られてる途中だったんだけど
しっぽとか羽は何色に塗ろうとしてたんだろ?

もう一度もどって
あの子に全部塗ってもらおうかな
でも
死んだふりごっこは一度しか使えない
って父さんに言われてたし…


携帯写真+詩 どうしようかな Copyright 230 2006-09-05 11:32:01
notebook Home 戻る