ウフォ
若原光彦

きいてきいて UFOに乗ったんだよ
嘘をつくな嘘を
ほんとだって 目が覚めたら知らない場所で
宇宙人に連れ去られたってのか
そうだったみたい
ああそう そりゃよかったな
ぶじ帰ってこれたしね
寝ぼけてただけだと思うがな
いいや あれは確かにUFOだよ
銀色でピカピカしてたのか
いや 給湯室みたいで狭かった
お前それでなんでUFOって言えるんだよ
だってなんだかフワフワ揺れてたもん
お前が揺れてただけなんじゃねえの
だってUFOって言ってたもん
焼きソバなんじゃねえの
宇宙人がUFOですって言ったもん
UFOってのは地球人が付けた名前だ 奴らが言うかアホ
だって言ったんだからしょうがないじゃん
宇宙人がお前に何の用だってんだバカらしい
しらない でもこれもらったの

なんだよこれ
知らない
捨てて来い 今すぐ捨てて来い
危ないものなのこれ
いいから今すぐ宇宙へ捨てて来い
ねえなんなのこれ
知らん 宇宙人に訊け俺は知らん


未詩・独白 ウフォ Copyright 若原光彦 2006-07-23 02:18:43
notebook Home 戻る  過去 未来