ファンタレーベル
ふるる

クレープをキスのようだとのたまった


家出だよジャージをはいていないもん


ソニプラで見初めた彼氏プラスちっく


爪の色みんなちがってみんないい


花子たちなんかフラワーチルドレン


左目はヒマワリ右目は何にしよ


ウォークマン冥王星でやっと買えたわ


あの頃はよかったよねえ3時間前


タロットを燃やしてみたい午前2時


長さより角度気になる生命線



独特のドクターペッパーあのリズム


アンバサを忘れていやあしませんか


チェリーコーク飲んでないや別にいいや


ダイエットコーク100本買ってきて


幻のファンタパパイヤ探す旅



とりあえず恋でいけよファンタレーベル


とりあえず涙でいきなファンタレーベル


インディーズ意味を知らないファンタレーベル


ファンレターとは違いますファンタレーベル


おばあちゃん「なんたべーべれ」じゃないです


「お前何レベ?」「俺、ファンタレべ」「うわダサっ」


うれしいなファンタレーベル弁当だ


準備よし!ファンタレーベル発進せよ!


この軟弱ファンタレーベル!!立て!!立て!!


エンゲージリングはファンタレーベルで


ご不幸の際にもファンタレーベルを


たけやさおだけファンタレーベルだけ


ほっかほかの焼きファンタレーベルだよ〜
 


廃業の発表ポップにファンタレーベル 



骨董屋ファンタレーベルはたきかけ   


川柳 ファンタレーベル Copyright ふるる 2006-04-05 14:24:59
notebook Home 戻る