これが、ボクなりの精一杯な生き方だから。
千翔

「俺、お前が危ないことになったら助けてやるから」
「うん・・・」

ボクには言えない台詞を吐くお前がうらやましかった。
後から、同じことなんて言えなかった。
だから、お前の言葉を嘘だと信じた。
少しは楽になれるだろうと勘違いをして。



ほんとは情けない奴だった。




     かっこいいお前が好き、
笑うお前が好き。


   お前の素直なとこが好き、




たまに短気だったな、



運動ができて、でも、ボクと同じで勉強は苦手。



でも、ボクほど情けない奴じゃなかった。
あんなかっこいい台詞を嘘でも言えなかった。
だって、



暗いことはやめよう。

前を向こう。
元気に嘘なんか言わない奴になろう。
お前を好きなボクでいたい。

お前をずっと憶えていきたい。





死に顔は見ない。
お前のお母さんが泣いている。
でも、それいじょうに悲しいのはお前だから。


お前は天国で泣いているのだろうか。

だったら、こう言ってやりたい。



「俺、お前が危ないことになったら助けてやるから」


と。




蒼いあおい、空に誓うからさぁ。

これが、ボクなりの精一杯の生き方だから。

泣いてやるもんか!!





未詩・独白 これが、ボクなりの精一杯な生き方だから。 Copyright 千翔 2004-02-05 17:24:41
notebook Home 戻る  過去 未来