またたび
ヨルノテガム




ネコ飼っとんか

へぇー

お前んとこは 何飼っとる

物語飼っとる

へぇー

かわいか?それ

ネコのようにかわいがよ
いや、それ以上じゃ

どなんや?

かわいこしよったら、どんどん
かわいげになって なってな
もう、そらー 手に負えんわな

へぇー そないかわいが?
べっぴんな?

べっぴん言うたらべっぴん
なるわな

おおっー

悪さしよるやろ、たまに。

思いつかん程はないんやけどな、
悪口言うたり、いつでも
悪いようにはできる

新種かっ 新種か?
奥深い奴やのー

飲み込まれるで なんぼでも

ごっつい やっちゃなぁ
知らんでそんなん
見たことない

化けよんね、膨らんで膨らんで
大きくなり過ぎたら、寝て終わり。

さぞかし、いびきも大きいやろなぁ

いびきは聞いたことないけど、
夢に こんにちは はあるな

なんや、もう、お前の居場所、
どこにも無い感じやなぁ

いやぁ、うちにもネコが
おったらええんやけどなぁ
小っちゃいネコ欲しなあ

交換しよ、うちのと交換しよ















自由詩 またたび Copyright ヨルノテガム 2006-02-20 18:49:14
notebook Home 戻る