2度もびっくりさせないで
佐野権太

ねぇびっくりさせてあげようか
この指輪自分で買ったって言ってたけど そんなの嘘
エエッ!
拾ったの
オオッ?!

ねぇびっくりさせてあげようか
隠し子がいるの
エエッ!
あなたの子よ
オオッ?!

ねぇびっくりさせてあげようか
あたしに内緒でいろんなことしてるでしょ
エエッ!
安心して、口は堅いわ
オオッ?!

ねぇびっくりさせてあげようか
もぅ別れましょう
エエッ!
いやぁねぇ 来年の話よ
オオッ?!

ねぇびっくりさせてあげようか
あなたの実家のお歳暮3万円のハムにしといたわ
エエッ!
着払いよ
オオッ?!

ねぇびっくりさせてあげようか
はいっ クリスマスプレゼントよ
エエッ!
GPS携帯
オオッ?!

ねぇびっくりさせてあげようか
眉毛のマジック まだ気がつかないみたいね
エエッ!
おとといの晩よ
オオッ?!

ねぇびっくりさせてあげようか
今日のお弁当は豪華バージョンよ
エエッ!
魚沼産と紀州産よ
オオッ?!

ねぇびっくりさせてあげようか
海外旅行が当たったけど あなたに譲るわ
エエッ!
ぶらり オーロラダイビング ひとり旅
オオッ?!

ねぇびっくりさせてあげようか
「・・・」
エエッ!
ネタぎれよ
オオッ?!


未詩・独白 2度もびっくりさせないで Copyright 佐野権太 2005-12-16 13:46:06
notebook Home 戻る