廃棄文章 #03
Monk

(11) バイオハザード:真エンディング


ドッキリだったのに・・・


 倒れたゾンビのマスクを取ると
 ほろ酔い気味の友人達が!


----------

(12) 密着スーパーマリオ

キノコ出現
パワーアップ!

 ギシッ ギシ グィシィ!
 ブチッ! ブチ ブチブチ!!


成長期のみんな
一気に成長するのはやめようね
骨が一風変わった音をたてたり、筋肉がぶちきれたりしちゃうぞぉ


----------

(13) Web日記が書けないときの方法

みなさん、Webで日記書いてますか?
毎日、赤裸々に現役女子大生の実態を綴っていますか?
そうですか。
でも毎日書くの、大変ですよね。
今日は書きたくないなー、でも書かないとせっかく読んでもらってるのに・・・
書くことない日だってありますよね。
でも「書くことありません」とは書きたくない・・・
よろしい。
伝授しましょう。


■日記の逃げ方

1) データがふっとんだことにする (かわいく)
 
 2時間かけて「ソフォクレスにおける喜劇的観点」を書いたんですが
 登録直前にIEがかたまっちゃいました。えーん。今日は寝ます・・・


2) 消したことにする (ちょっとシリアスに)
 
 今日の日記は消しました。
 日記に書いても何かが解決するわけではないですからね。
 すいません。


3) いきなり会員制にする (ビジネスライクに)

 ログインID: [       ]
 パスワード : [       ] [ログイン]


4) 金で解決する (さらにビジネスライクに)

 バイトを雇って書いてもらいましょう。
 バイト君の日記で構いません。


5) あぶりだしにする

 みんな面倒なので本当にあぶったりしないから大丈夫。


6) バカには見えないことにする

 プライドが邪魔して誰も文句が言えません。


7) 文字化けしてみる

 迪萢審憐≠÷凍楳魘皃緋・
 吏臑疋遺・覽膸蠕蘖C丗世y裘蓉/?p処・
 屮欒n"蛟準・・・A
 アハハ
 る"烙・Aード蒼"聡Ou5旧嘯・oょ"・
 ・楳÷・B燥躙噫轟枕ヰ・秤熄Kv鏡
 閹圏・なー・了逅嬶走・_ジり豹c・Aクトs÷・
 嘘


8) サーバのせいにする

 こんな感じ
 http://homepage1.nifty.com/saruhobo/image/up/error.jpg


9) 日記が書けない時の方法を書く

 ぉ


----------

(14) 詩 #02

バスが走る
君の町へと
君が洗濯物を干す町へと
君が油絵を描く町へと

バス停からとても遠い
最初はたどりつけなかった
かならず犬がほえた
パン屋の二軒隣、君の家へと

普段着の君を思う
とてもひどい格好なんだ
いますぐその横で
僕は枝豆をゆでてあげたい

バスが走る
土煙をあげて
バスが走る
向かい風を受けて
君の町へと
君の横顔の町へと

バスが走る
僕の
僕の鞄だけをのせて
バスが走る
待ってくれ
バス


----------

(15) 懐かしいお話

「世界が101匹ワンちゃんの村だったら」
 
 世界のなかで101匹中101匹が犬です。
 
 おしまい



散文(批評随筆小説等) 廃棄文章 #03 Copyright Monk 2005-12-07 20:25:50
notebook Home 戻る  過去 未来