ひらかたどうぶつれいえんにて 。 
すぬかんながぐつ。 

そこは とても きれいな 場所でした 。 ぶるは 多臓器 不全 でした 。 とうさんと かあさんと 病院に たどり着いたとき ぶるは 向こうを 向いて おおきく 三回 息を しました
それが最期でした。    
向日葵のような わんちゃん わんこう わんすけ でした 。 姉ちゃんが 大好きでした 。 とうさんが だいすきでした 。 かあさんが だいすきでした 。  いつも ニコニコ サン でした 。にこにこは ねーちゃんが ぱくりました 。 ぶるが いきました 。   うつくしい くにに いきました 。 でも いつも いっしょです 。 


未詩・独白 ひらかたどうぶつれいえんにて 。  Copyright すぬかんながぐつ。  2005-09-22 22:06:02
notebook Home 戻る  過去 未来